【フランス】ヌーディストを見にナチュラリスト・ビレッジに潜入!!

ボンジュール(フランス語:こんにちは)、はなです!

現在、フランス☆

レンタカーでヨーロッパ周遊しています!

ブログ村の世界一周ランキングに参加しています!

↓↓ 1日1回応援クリックをお願いします<m(__)m> ↓↓


にほんブログ村

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

2018.8.26

【ヨーロッパ周遊レンタカー旅22日目】

フランス、アグド(agde)

フランス、アグドにあるヌーディストが集まるナチュラリスト・ビレッジ。

意を決して、そのビレッジに入ろうと駐車場に車を停め後、誘われるがままフランス人の宴会に参加した私たち。

(その時のブログはこちら)

宴会を楽しんだ後、いよいよナチュラリスト・ビレッジに向かいます!!

ポスターやパンフレットだって、写っているのはもちろんナチュラリスト!!

※【ナチュラリスト】とは、自然主義者のこと。

受付に入ると、カウンターの奥に数名の受付嬢が並んで座り、次々に受付の手続きを行っていた。

カウンター越しに、その受付嬢の鎖骨より上部が見えるけど、全員、肌しか見えないぞー(゜-゜)

(も、もしかして、受付からもうナチュラリスト・ビレッジが始まってるのー?!(*´Д`))

期待に胸膨らましていると、私たちの順番が回ってきた!!

、、、オフショルダーやベアトップの服着た女性ばかりだった(´・ω・`)ちぇ

パスポートチェックと入場料を支払い、入場チケットを持ってゲートへ。

入場料:1日8ユーロ(1040円)

ドキドキ&ワクワクしながら、ビーチに向かうため街中を歩いていく。。。

街中には、ホテルやキャンプ場が立ち並んでいる。

あっ!!

リュックを背負った第一村人発見!!!

って、靴も靴下も履いているのに、服を着ていない(゚д゚)!

本当に、ナチュラリストなんだ!!!!

そして、

今度は自転車に乗ってサイクリングを楽しむカップルを発見!!

、、、すっぽんぽんでサドルにまたがり、自転車をこいでいる。。。

申し訳ないけど、、、ちょっとシュールだと思ってしまった( ̄▽ ̄)

今まで32年間生きてきて、外で裸で普通に生活している人を見たことがない!!!

何から何まで不思議な光景に、とりあえずサングラスをかけることにした。

↑ただ見たいだけ。

ビーチに着くと、

はだかハダカのオンパレード!!

日本には温泉があるから同性の裸には見慣れていたはずだったけど、一度にこんなにも多くの人の裸を見たことがなかったから呆然としてしまった。

湘南や伊豆のビーチにいる人が全員裸って位、見渡す限り全員裸だった。

年齢層は、年配の方々の方が圧倒的に多いけど、若い男女ももちろんいる。

私たちが、ある2カップルの横を通り過ぎた時、

男性1「やぁ!これは私の妻の〇〇だよ!」

女性1「こんにちは、〇〇です!よろしくね!」

男性2「やぁ、〇〇!宜しく!」

という話し声が聞こえた。

ごくごく普通の会話だけど、これが全員裸で話しているもんだから、

今までの常識をぶち壊されるような気分になった。

本当の【裸の付き合い】とはこういうものだったのか。。。( ̄▽ ̄)

そういえば、さっきフランス人グループの宴会に混ぜてもらっていた時に、

「えーーー!!日本には、ヌーディストビーチないの?!厳しい国ね~(>_<)」

って言われたっけ。

フランス人は、ナチュラリストが多く、彼らにとってはヌーディストビーチは特別なものじゃないのかもしれないね。

私たちは、いつも通り普通に服を着ながら、ビーチを歩き、寝転んだ。

周りが全員裸だから、服を着ている私たちは逆に目立つ気がする(;´∀`)

雰囲気にのまれ、1枚、また1枚と服を脱いでいった。。。

Tetsuさんは、あっという間にすっぽんぽん(゚д゚)!

勇気を出して、

私も脱いでみたら、、、

これが、意外とイケる!(笑)

脱ぐ前は恥ずかしかったけど、いざ脱いでみたら、周りがすっぽんぽんだから気にならない!!

誰も私たちの事なんて見ちゃいないんだもん(;^ω^)

逆に、セクシーショップで売っているようなランジェリーを身にまとった女性の方が、裸よりセクシーに感じた(*´ω`)

せっかくビーチに来たのだから、海に入ろうとしたら、気温は高いのに水温は真水のように冷たくて入れたもんじゃなかった( ;∀;)

透き通っててすごく綺麗な海(*´ω`)

フランス人のおじさんはいっぱいいるって言ってたけど、実際は昼間だったからか、セ〇クスしているカップルは誰一人いなく、とても健全な雰囲気のビーチだった。

ただポスターだけは、エロい。

数時間、海辺でお昼寝をして、服を着て出発することにした。

たった数時間だけど、ナチュラリスト・ビレッジで過ごして、

服を着ること、外では服を着なきゃいけないことに、

なんだか違和感を感じてしまった。。。

そんな自分が恐いー(;・∀・)

確実に一皮剥けたであろう32歳の夏(*´ω`)

※リアルタイムは、そんな違和感をとっくに忘れ、いつも通り常に服をまとっておりますので、ご心配なく!!(笑)

ではっ!

((2018.7.31 現在 1ユーロ=130円計算しています))

ブログ村の世界一周ランキングに参加しています!

下の【世界一周】ボタンを押して画面が切り替わると、私たちのブログにポイントが入る仕組みになっています!

1日1回応援クリックをお願いします<m(__)m>


にほんブログ村

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

☆FROM はな☆

↓↓↓こちらから宿の予約をしていただくと私たちの旅が少しだけ潤います。

よろしくお願いします。↓↓↓


Booking.com

スポンサーリンク

シェアをするにはこちら

更新情報の通知を受け取るにはこちら

スポンサーリンク

コメント

  1. ブンタカ より:

    ついに!つ・い・に、ナチュラリスト・ビレッジへ!!
    もうおっちゃんは、 (((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク♪
    裸で自転車とかシュールですねぇ~・・・・・(笑)
    ビーチではついに、TETSUさんとHANAさんもスッポンポン!
    あれ?TETSUさんのセクシーショットは?HANAさんのサービスショットは?(笑)
    二人で自然に還ってきたのねぇ~♪

    • tetu-hana より:

      ブンタカさん、いつもコメントありがとうございます!!
      おっちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
      私たちもついに!つ・い・に、ナチュラリスト!!
      でも、残念ながらサービスショットはまたまたお預けとなってしまいました(>_<) 次はどこのナチュラリストビレッジに行けるかな~? from はな

  2. ゆき より:

    めちゃくちゃ羨ましいんだけど
    裸でビーチとか、開放的で気持ちいいんだろうなぁー!
    うーん、今夜は私たち夫婦もヌードで過ごそうかしら

    • tetu-hana より:

      ゆき、コメントありがとう!!
      2人もヌーディストビーチ行ってたよね~♪
      読んだよ♡
      いつか4人で行きましょうか!!
      裸の付き合いしたいわ(笑)
      FROM はな